2005年05月03日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

不器用な私に明るい未来はないのか…;;
2週間ぶりに味覚と嗅覚が戻ってきてほっとしています、マグジーです これ
だから花粉症の季節はいやなのですよ;; 日曜は11:00ごろイン 炭と磨き砂
の移動を手伝ってもらって、その後稲葉に移動 器用石を求めてうろついて
いましたが、この日も売って
http://blog.goo.ne.jp/mugjey/e/8b5bd9286301196390212a8843f116d1

花粉症
あぁ、やはり頭痛なんですね。春というものは。とりたてて意味はないけど
、なんとなく。春は出血多量になってしまうので貧血になり、よって頭痛に
なるのはいつものこと。私はけっこう頭痛がちなので慣れてるといえば慣れ
てるのだが、不快なのが変わることはな
http://grade.blog5.fc2.com/blog-entry-77.html

花粉
いまだ2月からの花粉症がおさまらない・・・(-_-)。いつまで続くの?家中
のゴミ箱がティッシュの山、山、山。もう5月じゃん!!いいかげんひっこめ
よ、花粉症。
http://blog.goo.ne.jp/oyuy0223/e/430a9d34c4fe00d46d782d847fbe2ff6

今日、沖縄は梅雨入り
沖縄はもう梅雨入りだって。花粉症の方々にとっては過しやすい季節。とは
言ってもやはり ジメジメは勘弁。これに暑さが加わると大変なんだよね。
湿っぽいニュースに湿っぽい季節。何かスカッとする話題に飢えている今日
この頃。[:ビル:]時給1,500円以上!友達同士でもOK!!そん
http://blog.fnb2005.com/?eid=158944

本格しそぎょうざタイムセール
しそぎょうざ(20個)(にんにくなし) 【2日間限定タイムセール】 楽天ラン
キング常連!!本格しそぎょうざ にんにくなしの無臭餃子の中に、青しそを
入れました。青しその風味を最大限に生かし、秘伝のスパイスを加え、 餃
子の味をサッパリとしたものに変化させました。ぜひ一度試
http://yomoyomo.jugem.cc/?eid=1372
posted by Hiro at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

