2005年05月05日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

花粉症-2
あいかわらずクシャミや鼻水が止まらずに苦しんでます。薬を飲まないとク
シャミや鼻水のせいで仕事が手につかないし、薬飲むと頭がボ?ッとする。
小耳にはさんだ情報によると、ミネラル不足も原因とか。シーサーミネラル
21塩というミネラル分の多さでギネス登録された
http://masaru.seesaa.net/article/3298612.html

花粉症-2
あいかわらずクシャミや鼻水が止まらずに苦しんでます。薬を飲まないとク
シャミや鼻水のせいで仕事が手につかないし、薬飲むと頭がボ?ッとする。
小耳にはさんだ情報によると、ミネラル不足も原因とか。シーサーミネラル
21塩というミネラル分の多さでギネス登録された
http://masaru.seesaa.net/article/3298585.html

花粉症で鼻がグズグズ…
昨日はコンスタンティンを見てきました。一緒に行ったお友達が普通の人な
ので我慢してたんですが… ほぉもクセーーー!!(笑) いや、ほぉもくさいと
かそういうの抜きでも中々面白かったです。面白くないって聞いてて、あん
まり期待してなかったのに…。オタクなら好きです
http://blog.livedoor.jp/hikomaru1205/archives/20859160.html

急性胃腸炎になってしまった
花粉症以外では、かなり丈夫でほとんど病気もした事ない私ですが(笑)。昨
日の夜にお腹が痛くなり、でも何とか寝られるだろうと思っていたら、 痛
みはどんどんひどくなるばかり(>_ なぜか、お手洗いに行けば治る類の痛み
ではありません。オットに相談し
http://blog.livedoor.jp/kirei_com/archives/20858364.html

親戚会@幕張
昨日はPおじさん(P君のお母さんがピッピのおばあちゃん)とRook君(P君とお
父さんが一緒)と幕張のペット博で合流わーい(嬉しい顔) Pおじさんはかっこ良いPMW
に乗ってやってきました。Keiさん会えて嬉しかったよ??Rook兄さんは、相
変わらず足が長い。Rookママも花粉症が
http://pippidiary.seesaa.net/article/3297709.html
posted by Hiro at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。