2005年05月11日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

アメリカ人旅行者が率直に描く今の日本 7 花粉症を知らないアメリカ人に花粉症のマスクがどう理解されているか編
アメリカから日本語をほとんど話せないアメリカ人が2人来まして古い旅館
を選んで泊まったりあまり外国人が行かないような繁華街に入っていって日
本の変わったところを紹介しています。この根性はなかなか見上げたものだ
し日本文化に全く思い入れや理解がない分、かえって素の
http://blog.livedoor.jp/itobun/archives/21271929.html

金属アレルギー
ちぢれ麺は花粉症(複数種)な上、金属アレルギーもちです。こんなことした
ら死ねますね。アクセサリー物はレザーとか木製・合皮に限ります。金属な
プレゼントのが高級気でもらったらうれしいだろうな。クレー
http://blog.livedoor.jp/grogger/archives/21529145.html

あの鼻から入れる吸入器ってどうなのよ?
小学校低学年ころには、既に花粉症。春先は母の運転する自転車の後ろに乗
せられ、耳鼻科へよく通った記憶があります。そのころアレルギー性鼻炎と
必ず小学校の健康診断で言われたっけ。。となりの駅まで自転車で行って、
毎回待つこと2時間くらい。とにかく混んでいる
http://kafun.seesaa.net/article/3546540.html

ぅお〜、顔が痒い。
元々、花粉症シーズンには鼻の症状の他に顔の痒みも出ていたが、この片田
舎に嫁いでからは毎年田植え後の初夏に痒いピークが来る様になった皮膚科
に行ったら、「稲科の植物のアレルギーでしょう」との事だった。だがココ
は田んぼに囲まれて、
http://blog.goo.ne.jp/suginamiki-2005/e/7cc0e91666b8405de99cccda04ca9e91

回想によるストレス
休日といえば雨だったけど、今日は珍しく晴天。798円のスタンド式のハン
ガーを2個買いに出かけました。眠っている間に石でも詰められたかと思う
ほど今朝の目覚めはお腹が重かったです。昨日の満腹感解消ビスケットが効
いたのでしょうか。食欲がなくても、いつも
http://blog.livedoor.jp/cafe24/archives/21515027.html
posted by Hiro at 10:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

