2005年05月16日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

スケスケベビー(BlogPet)
エムJrは、こアップされた!Angel Paradiceのこなこさんの新しいギャラリ
ーがアップしました。今回は野外。花粉症に苦しんでいた、こなちゃんが頑
張って桜の木の下でその見事なプロポーションを見せてくれています。*こ
のエントリは、BlogPetの「エムJr」が書きました。
http://blog.livedoor.jp/emu_001_007/archives/22057349.html

じゃばら茶
北山村特産の幻の柑橘「じゃばら」の皮をまるごと使って作ったお茶で、韓
国伝統の健康果実茶ゆず茶のような、じゃばらの果皮のマーマレードのよう
なものです。じゃばらは糖度と酸度のバランスのとれた、まろやかな風味が
特徴で、花粉症にもいいと言われています
http://eemon.seesaa.net/article/3618131.html

思考停止とは何なのだ??
先程お風呂に入って、入浴のスッキリさではないスッキリ感を味わえたので
久々にブログを書いてみる事にした。シャワーの水圧が非常に、非常に悪
い。入浴どころではない。聞けば 水道管関係に問題があって、何度業者を
呼んでもこの有様、水道局へ苦情を 激し
http://blog.livedoor.jp/arwt/archives/22045218.html

【生態/温暖化】北海での気温の上昇に伴い鱈、キス、鮟鱇は北へ移動
【生態/温暖化】北海での気温の上昇に伴い鱈、キス、鮟鱇は北へ移動 気候
変動で魚は北へ 英国の研究者によると、過去25年の間に、北海では気温の
上昇に伴い、調査対象となった 魚類の3分の2の種が北へ、あるいはより深
い所へ
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/22042698.html

ずびずび・・・
弟の体育祭に行って参りました。私の今の仕事の参考にもなるし、はりきっ
て行ったんですが 学校着いて数分後、 突然モーレツな目のかゆみ・鼻づま
り・くしゃみに襲われて 応援どころじゃなくなってしまいました(;_;) 花
粉症をぶり返したようです。つらひ・・・★ 18
http://blog.goo.ne.jp/kajika1522/e/a56caf1ff3464d70a9abc316337f0577
posted by Hiro at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

