2005年06月05日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

うほっ(・∀・)
最近、雨ばっかりだねぇ、、、。気も滅入るってもんだ。。。最近は業績は
ぼちぼちだが、体調が悪い(-_-メ) 花粉症は随分良くなっているはずだが、
じゅるじゅるな日がある、、チッ(-_-#)
http://blog.livedoor.jp/chizurucchi/archives/24233758.html

愛が足りない
本来、今日は明日の朝までに終わらせる仕事に集中すべきなのですが、単車
が白煙を噴いているときに仕事なんかできますかってんだ。7年ほど前から
の付き合いの単車屋に自走しました。さて、途中ちらちらと排気に注意しま
したが、白煙は治まった様子。単車屋
http://d.hatena.ne.jp/suikan/20050605/1117956531

ノンノン花粉症
ノースバンクーバーに有名な寿司屋さんがあるというので友人と行ってまい
りました。シーバスとか乗って、けっこう早起きして張り切ってたんです。
  休みでした。  チーン   で、鼻がむずむずするし 自分
の感覚としては目がいつもの3分の2ぐらいしかひらか
http://blog.livedoor.jp/itsumo_arigato/archives/24227588.html

夏のお気に入り♪
そろそろ半そでの季節るんるんなのに朝から花粉症並みに鼻水が・・・勉強
がはかどらなくなったので、お気に入り夏コーデ特集?(?)これはジーザスデ
ィアマンテのトップスとクレイサスのデニムスカート。JDのは去年の夏、名
古屋でセールになってたものをゲット!ショキピンとこの
http://sumomotemple.269g.net/article/342512.html

アロマとミネラル塩で効率ダイエット!美肌&ダイエット&リフレッシュ効果♪
自分でお手軽にできるダイエットといえば「マッサージ」♪以前テレビでも
やってましたが、ただ数分マッサージするだけで血行がよくなり、むくみ解
消♪むくみは放っておくと、どんどん太い足になってしまうんですよね(??;
毎日やろうと思っても忘れがちなマッサージ・・でもお�
http://angelite.seesaa.net/article/4146433.html
posted by Hiro at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

