2005年06月08日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

遠くのお友達へ
この頃、太ったって言われるんだけど 本当でしょうか?そういえばふっくら
したような気が。。で!画像載せておきますので あとでご連絡を〜(まだ花
粉症があるのでマスクしてる〜) あ!あと ネットのお友達と お話する為の
マイクとイヤホンも添付
http://blogs.yahoo.co.jp/s_oka1978/4342827.html

あっという間に六月
ひー(@_@;) もう六月!札幌は新緑の季節です。バスの中から撮った川沿いの
ポプラ並木。ポプラの花粉症の人には悪いけど私は新緑のポプラが大好きで
す。なんかやっとさわやかな季節になったなあとうれしくなります。
http://blog.livedoor.jp/umemomo11/archives/24573402.html

白樺の花
これは花粉症になるかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/seiichir01/archives/24572408.html

目が痒い
花粉症かも 去年は鼻がむずむずしていてもたってもいられず耳鼻咽喉科へ
先生「あっ〜〜」 自分「・・・」 先生「洗浄と吸引してください」 自分
「はい」 先生「薬出しときますんで」 自分「はい」 その後、鼻の洗浄し
。薬を飲んで症状は止まった。
http://blog.livedoor.jp/hcnkino/archives/24572071.html

風邪引き…花粉症?違うみたい…
風邪をひき家にてぐったりしている今… 咳は出るし…呼吸苦しいし…熱は
あるし… 動くの大変だし… どうしよう/(-_-)\
http://blog.livedoor.jp/popo96/archives/24570773.html
posted by Hiro at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:花粉症

テレビショッピングで月に3万個突破の花粉症対策商品!!アルローズ
詳しい情報をみるにはここをクリックテレビショッピングで月に3万個突破
の花粉症対策商品!!話題の「バラ・シソ・甜茶」が即効性の高いパウダーに
!「ALLEROSE(アルローァ 此法尨BR>[花粉症対策商品・アルローズ ALLEROSE
のご紹介です]花粉症とは、スギ花粉などによって起こる�
http://blog.livedoor.jp/storemixshop/archives/24471855.html

喉痛い・・・
喉の痛みが一向に治まりません。かれこれもう一週間以上です;; うがいし
たり、ケアはしてるつもりなんですけどね〜。熱は無いので風邪ではないと
思うのですが。まるで花粉症の時みたいで、非常に寝起きが最悪です・・・
。  昨日より、うちの周辺の地域に「
http://blog.livedoor.jp/k_kagura/archives/24465734.html

特許庁
キーワード「特許庁」で 楽天市場、 amazon、 ビッダーズ を検索しました
。リッチ・テキスト・コンバータ200531,000 円( 楽天市場 ) 全蛇口活性水
供給「清流伝説 KN-2000 BOX」(一戸建用)335,000 円( 楽天市場 ) 【送料
・代引手数料 無料】Audio ReplasCPC-35SZ19,800 円( 楽
http://blog.livedoor.jp/sagaso/archives/24455451.html

花粉症、再び?ミントティー・・・
<昨夜は、マカディア&NYブラウニー小枝チョコ2本・・芍薬の花もだいぶ開
きました(^^)> 貴重な晴れの日なのに・・ 家族が出かけた後、二度寝して
・・寝過ごして“生ゴミ"が 捨てられませんでした(--) 私が午前中、いつ
もダルイのは・・ 一
http://blog.livedoor.jp/bianca_lapin2005/archives/24447656.html

おむすびまん弁当△でござんす
アンパンマンは 卒業してる大ですが、おむすびまんは好きなキャラです。
今日のはちょっと意外だったようで ちょっぴりニヤっとしてました(^ー^)v
実は 昨日、焼きそばが余ってたのでそばめしを作ったんだけど 食べずに
寝てしまった大。それを使って やきそばパンマンを作りか
http://blog.livedoor.jp/same_mama/archives/24445566.html
posted by Hiro at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

