2005年05月06日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

2005/05/02アクセス解析
訪問者数92、ページビュー164、でした。昨日から、花粉症の薬を減らした
せいか、今日は朝からくしゃみの連発です^^;朝起きるの、少し遅くなって
きたなぁ……^^;
http://netanoizumi.seesaa.net/article/3278070.html

やらかした!
部屋の大掃除をしました。素敵に綺麗になりました。なんつーか就活を始め
て以来の掃除です。たまりにたまった会社の資料類だとか・・・。散乱して
いたものすべて撤去と相成りました。すっきりすっきり。そして冬物の片付
け。セーター類あっついっスよ。Tシャツ類を引っ張り出
http://blog.livedoor.jp/clockrabbite/archives/20326938.html

シソ(しそ)
シソの葉は蘇葉といって、漢方生薬のひとつです。シソ(しそ)の名は葉が紫
色で、香気がさわやかで食欲がすすみ、人を蘇らせることからつけられまし
た。シソの効果は、防腐作用です。さしみなど料理についているシソは、食
中毒や魚毒、貝毒などを効果が認められて
http://japannavi.seesaa.net/article/3136323.html

接客業とクレーム
先日、バイト先の副支配人がお客様から怒られている(?)のを目撃しました
。店内のどこかで対応が悪かった。という内容だったそうです。まぁ、小売
り業である以上そういう事はあるでしょう。しっかり対応すればいいのです
。が、問題なのはお客様ではなく
http://blog.livedoor.jp/bonaparte_ys/archives/20726529.html

箇条書きって楽しい【川崎です】
川崎です。花粉症です。相変わらずマスクなしでは外には出られない、 ナ
ウシカの世界で言うなら腐海の真っ只中。…杉の木もさ、そろそろ充分受粉
したと思う。もう止めてくれ-(泣) インストア楽しかったなー。本当にあり
がとうございました!!!皆さんから沢山の元気を貰った
http://blog.livedoor.jp/gymnopedie/archives/18120967.html
posted by Hiro at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3463860

この記事へのトラックバック
×

