2005年05月08日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

久しぶりのエントリ
先週のはじめあたりから・・ずっと、微熱が取れなくて 軽い風邪なのか・
・それとも花粉症の酷いのか・・ 区別のつかないような状態が・・ずーー
っと(-。?;) ん・・それにともなって、集中力もなくなって・・ 家でも・
・PCつけて言葉も浮かばずぼ?
http://blog.anatani.info/archives/2005/04/post_110.html

花粉症 実験中です!
辛〜い 杉花粉症 私の周りにも多くの方がいらっしゃいます。何とかできな
いかな?と心に留めていました。話を伺っていると、ある共通点に気が付き
ました。それは、、、 花粉症になった時を「鮮明に記憶している」 という
事でした。いつ、
http://blog.livedoor.jp/ogs32/archives/19593393.html

4日も経っちゃった(苦笑)
その間に・・飲み会があったり・・ 花粉症がひどくなったり・・ 伊予の薄
墨桜を見て来たり・・ 薄墨桜の写真が多くて・・ どれを紹介したらいいか
・・ 迷っちゃう(苦笑)
http://blog.anatani.info/archives/2005/04/post_107.html
posted by Hiro at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

