2005年05月14日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

愚痴りモード。
ちょっと愚痴っていい?あぁ、給料日までまだまだだなぁ。花粉症デビュー
したから、いろいろ医薬品とかに お金をかけすぎて、花粉症を治すことに
全力を傾けた貧乏だよ・・・ そして!こんな時に思い出すのが、オイラの財
布を頼ってきた男子ね。そこそこ稼いでいるのなら(○税
http://blog.livedoor.jp/noel_1224/archives/21848025.html

鼻水
鼻水がでるし、くしゃみもでるわ…で。てっきり花粉症かと思ってました。
寒いだけでしたわ…。今日は着込んでないので、寒いのですよ。七分そでの
シャツになにかを羽織ればよかったのですが、さらにスプリングコートを着
るのでゴワゴワしちゃうと思っ
http://blog.goo.ne.jp/kei_lab/e/d02a4cf4e6679be07f57108efc2b9412

Dr.Craker Plant+Soil280
この間、学校のそばで herb farmをしている所にfield tripにいった。MAの
寒い気候もあって、育てているのはローズマリー、ミント、バジル、アロエ
、ラベンダー、などなど、、とにかくかなりの種類のハーブの数々。。。こ
の近辺のスーパー(stop&shop/big Y)で売っている
http://blog.livedoor.jp/crystal_y_m/archives/21843564.html

タルトチェリー
■動脈硬化のメカニズム動脈には本来、 弾力性があります。ところが、動
脈の内側の壁にコレステロールやカルシウムなどが付着して動脈壁が厚くな
ったり硬くなったりします。この状態が動脈硬化です。動脈硬化によって血
流が妨げられると、脳や心臓をはじめさまざまな臓器の働
http://tencya.seesaa.net/article/3611262.html

注射をプス
今日はずっと伸ばし伸ばしでいた狂犬病ワクチン接種に 行ってきた。つい
でとばかりにフィラリアの血液検査もしてもらい 結果は白v 感染してなく
てホッとした(*^.^*) 血液検査ではアルコール脱脂綿?を腕に塗っただけで
驚くBeeに苦笑。しかし注射自体はいたって普通
http://blog.livedoor.jp/beetoy/archives/21836325.html
posted by Hiro at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

