2005年05月17日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

なんなの????
昨日からさー、 すごいんだけど・・・鼻水&クシャミ[:悲しい:][:汗:] ま
だ風邪が治ってないかもしれないんだけど それにしても ツライ。いまさら
花粉症?いまさら去年の30倍?昨日の夜から風が強く吹いてるんだけど 関係
ある?なんか運んできてる?ムズムズ、たら〜
http://booboo.jugem.cc/?eid=242

来ましたお待ちかね!
真っ先にメロー・イエローの15曲目を調べました!ドノヴァンのため息でフ
ィニッシュするこの曲 ラジオ放送の思い出の曲、レディルーシーの10倍の
力のため息で笑った。意味が分からない英語トーク中で、唯一意思同通の瞬
間でした。ありがとう、ラヴリィ@ルーシー♪ バラガジャ�
http://pantyann777.blog7.fc2.com/blog-entry-61.html

リース戻りのアジサイ
久しぶりの快晴だけれど、昨夜からの爆風がなにかの花粉を運んでいるらし
く、花粉症が朝から最悪の状態。しばらく症状が出てなかったので薬ものま
ずに油断してたのがまずかった。。。いったん症状が出てしまうと、少なく
ともその日は寝るまでどんな薬を飲んでも治り
http://blogs.yahoo.co.jp/seyama_blog/2854976.html

サラリーマンの収入と生活
高額納税者1位に投資顧問会社部長 サラリーマンは初国税庁によると高額納
税者1位は投資顧問会社運用部長の清原達郎さん(46)。推定所得は約100億円
で、そのほとんどが給与とみられ、サラリーマンがトップになったのは、公
示制度が始まって以来初めてという。そりゃ給料多いに
http://diet-man.seesaa.net/article/3673535.html

花粉症
1年中何らかの植物の花粉が飛んでいるそうですね。ここ数年にないぐらい
のスギ花粉の飛散量だった 今シーズン、実は私全然平気でした。・・・が
5月に入ったとたん鼻水、鼻づまり ヒドイ目のかゆみに襲われました
http://blog.goo.ne.jp/koemon1019/e/7a47ccce30f9fe21fcb2c63b13c0b078
posted by Hiro at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3693480

この記事へのトラックバック
×

