2005年05月22日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

今日はe-messeへ
皆さんは花粉症というものをご存知だろう。ひょっとしたら何人かは花粉症
を持病として持っている人もいるかもしれない。そう・・・・・・ いい加
減私もきつくなってきたYO!知らない人もいるかもしれないが、花粉症は杉
の樹だけでなるものではない。私の場合、杉の
http://blog.livedoor.jp/a1228845/archives/22662414.html

【あるある大辞典】半永久的!ゲルマニュームの効果と効能・有機ゲルマニュームグッズ
ゲルマニュームが自然治癒力を高めてくれるということで 渡哲也(わたりて
つや)さんが見につけていたものを、細木和子が大絶賛してからというもの
今年に入って大ブレークしています。◆ゲルマニュームとは 人間の体内に
は、微量の電流が流れています。神経細胞の伝達によるも�
http://beppin.jugem.cc/?eid=42

花粉症
このところ、鼻水、くしゃみがとまらず、頭はぼお〜っとするし、だるいし
、風邪ひいたのかなあ、と思っていたが、2週間もの間こんな感じだったの
で、アレルギー専門の医者へ行ったら、あっさりと「カモガヤなどの稲科の
花粉症です!」と診断された。今までは人
http://blog.goo.ne.jp/miwa888/e/10e92d49de2764d888dcd1582e798526

同伴してくれたのは…
息子 ヒカルと二人で来ました!嫁は花粉症の為、お留守番(>_<)。※写真は
いずれもコース、プレイ外で撮影してます(パター練習場にて)。
http://blog.livedoor.jp/horirin1/archives/22650147.html

みかんの花の季節
私は一年中花粉症に悩まされている。今年のスギはひどかったぁ!!くしゃみ
・鼻水はもちろんのこと、喉も痛いし、目もかゆいし、顔も痒くなるわ、腫
れるわ~(=^‥^A アセアセ・・・ やっと、スギが終わったと思ったら、今度
はみかんだ!! 家の周りに
http://yaplog.jp/gratias/archive/30
posted by Hiro at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

