2005年05月23日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

何だか妙に楽しいぞ
花粉症で目が痒いので眼鏡にしていた約一ヵ月。でも眼精疲労が酷くて肩凝
りに耐えられず、コンタクト再開してみました。どうせワンデーなのでね。
したらもー大変楽で素晴らしい!多少はかゆみもありますが、眼鏡と大差無
い感じなんで。たぶん眼鏡は見えすぎる
http://blog.livedoor.jp/cayenne_sawa/archives/22759242.html

起きろ!立て!勃つんだぁ〜!!
お酒好きのオトコを求めたステラだったけど以外にも気が合ったのは、お酒
にのまれやすい玄太さん♪ 白のシースルーのベビードール姿をかけた昨夜
の飲み比べデートの報告で〜す(^^)v 前日の夜、超薄着(または半裸という
…ww)で街を歩いて
http://blog.livedoor.jp/azusa27/archives/22689024.html

夏風邪
風邪、こじらせてしまいました… 天気の解説、ストップしてましたが、ず
っと寝込んでました。  思えば1週間前から、鼻水やくしゃみが止まら
ない止まらない… イネ科の花粉症なので、そのせいかなとも思っていたの
ですが。  そのくしゃみが夕べから咳
http://blog.livedoor.jp/hamakaze2005/archives/22757430.html

飲むヒアルロン酸でみずみずしく!
『飲んでこそ!』のヒアルロン酸のご紹介です。◇ヒアルロン酸はこんな方
におススメです   ・しみ・しわ・肌のたるみ・肌にハリがない
・乾燥肌   ・化粧のノリがわるい・目が疲れる   ・
疲労回復・生理痛・冷え性
http://blog.livedoor.jp/umikappa3/archives/22755044.html

グッバイバイサンディ
最近鼻がムズムズして目が気持ち悪くってくしゃみが出ます。コレが例の花
粉症って奴ですか。でも遅くないですか。(笑 しかもあれですよ。時々しか
そーゆー症状にならないんですよ。何か別の病気かもですね!(汗   と
ゆう訳でレポートいっきまーす(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/doronuma34/archives/22757627.html
posted by Hiro at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3837900

この記事へのトラックバック
×

