2005年05月24日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

八都県市首脳会議:庁舎内、冷房28度で軽装に/花粉症対策、共同で国要望へ/埼玉(MSN)
トラバ・コメント企画「ノータイノージャケに少しでも関心があれば打って
ください!」 以下記事 八都県市首脳会議:庁舎内、冷房28度で軽装に/花粉
症対策、共同で国要望へ/埼玉 ◇横浜市長の呼び掛けに呼応--県とさ
http://blog.goo.ne.jp/nosuit/e/7d9298c0e65eaa3836e34e150370b734

耳管炎
「じかんえん」と読みます。今まで生きてきた中で色々な小さな持病らしき
ものは 多々あったのだが、ここ2年悩まされているのがこれ。2年前突然今
まで体験したことのないような頭の痛みが あり、「あぁ、俺は死ぬんだな
ぁ・・・、そういえば アル中でDV
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-05-23-5

今日は朝から雨が降って寒いです
昨日とはうって変わって、朝から気温が低くて寒く感じます。おまけに雨が
降り始めて来たことも手伝っているのかなぁ〜〜   今日は休みボケで
体もだるいし、頭もボーっとしてます。おまけに鼻が痒くて、(花粉症かア?
?)歯が痛い  
http://blog.livedoor.jp/hcnkino/archives/22853829.html

たまに、じゃ全然足りないわ
月曜って電車でジャンプ読んでるニーサンによく会うんですけど 朝からあ
んなでかいもん持ち歩いて邪魔じゃねぇんかなぁ… それはさておき、 一昨
日母校で文化祭がありまして、愛する友数名と再会しました。ええもんです
ねぇ… 素のままで喋れるって アサギは喋りかた変なんで
http://blog.livedoor.jp/anthony513/archives/22851984.html

アレルギー?
今日の朝、くしゃみ連発、鼻水たらたら、止まらない。もしや、花粉症!?ダ
ストアレルギー?それともただ単にうちの部屋がホコリ臭いか?わからないけ
ど、目も腫れぼったかった。  くしゃみばかりしているので、ルーム
メイトに風邪だと思われ、うつらないようにと 思いっき�
http://blog.livedoor.jp/beoizumi/archives/22852901.html
posted by Hiro at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

