2005年05月26日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

一日一食経過報告 & 『「半断食」健康法』 石原結實 (講談社+α新書)
一日一食生活を始めて、そろそろ1年になります。先日の血液検査の結果が
返ってきましたので、報告いたします。思えば1年前、血液検査のあまりに
悲惨な結果(総コレステロールと中性脂肪の値)に愕然となり、そして人生も
半ば、ちょうど節目の年齢になろうとして
http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2005/05/post_3d5d.html

お茶を飲む
最近暑くなったので、お茶をガブガブ飲めるようになりました(^^) 冬の間
は すする程度だったんですけど、やっぱ気温が上がりちょっと動くと汗が
少し出るようになったので、ごくっとやってます・・・ うちは、夏は 麦茶
、冬は 烏龍茶なんですけど、たまに、いただき物
http://blog.livedoor.jp/chaory/archives/23065005.html

今日は目が痒い
今日は朝どんよりとした天気だったけど、昼前から晴れ間が見え部屋の中は
日が当たれば温かいけど、外は空気が冷たく風が吹いてます。  なぜ
か目が痒いです。歯の痛みは治まり、目頭がとにかく痒い でもあまり掻い
てしまうと帰って悪くなるので
http://blog.livedoor.jp/hcnkino/archives/23072297.html

くしゃみを連発してふと思う。
鼻水だ。風邪だ。花粉症だのと言っていましたが今だ鼻水とくしゃみが直ら
ない。だいぶマシにはなったけど。いよいよあやしい。なんの病気ですか?
花粉症云々と言っているときに、いや、鼻水がって言うたびに母にはほこり
アレルギーと言われ続けている。私
http://chyee.jugem.cc/?eid=143

★凍頂烏龍茶の新茶(彩香など)★
2年前の「あるある大事典」の「花粉症2」で、 「凍頂烏龍茶」が紹介され
てブームになりました。私は、普通に店頭に並ぶようになった去年から飲ん
でいます。「凍頂烏龍茶」は、「味の冬茶「」香の春茶」と
http://blog.livedoor.jp/harunikisetu7/archives/22956207.html
posted by Hiro at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3912251

この記事へのトラックバック
×

