2005年05月30日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

ヘルシーウォキングで長沼に
ヘルシーウォーキングで長沼を闊歩してきました。写真は、ハイジ牧場の近
辺で撮った羊さんであります。きょうは天気が良かったので露出していた肌
は日焼けしてしまいました。紫外線対策でサングラスをして、花粉症対策で
マスクをしてキャップをかぶってのウォーキングでした�
http://blog.goo.ne.jp/kuni-net/e/54f06400013a2b0ea73d7622f60abcf9

花粉症
自分は花粉症というものではない人間で、そこまで花粉症の苦しみがわかり
ませんでした。今まではね 花粉症になったっぽいです・・・ くしゃみがと
まらず、鼻はつまり、鼻水は止まらず、目が痒い痒い痒い。つらいよ・・・
今までごめんなさい…別に馬鹿にしていたわけ
http://d.hatena.ne.jp/TROUBLE_MAKER/20050529/1117359670

卯月でやんす。
卯月でやんす。2004/04/01 11:58お花見モードで大騒ぎだねぇ。ウチの桜は
まだ満開にいたらず、今日の撮影は延期。この写真ね、とあるペットサイト
で発見したんだけど、ネココスプレ!?他にも洋服や、アクセなんかもあった
んだけど、これが一番受けちゃっ
http://blogs.dion.ne.jp/audition/archives/1185796.html

運動会〜(*´Д`)=з
久しぶりだな〜日記(=´▽`)ゞ 車の方は停滞中で仕事の方はもうチョイ?っ
て感じです〜 来月からはボチボチ土曜休みなんかも出現しそうな気配です
♪ 今日は娘の運動会。雨でも降らないかな〜?なんて内心思っていた人混み
嫌いな猿でしたが憎らしいほどの晴天でし
http://blog.livedoor.jp/ojyaru_love4j/archives/23477723.html

愛情表現
結局あたしはまだ課題に手をつけれずにいた。なんか全然やる気が出ない。
あたしは花粉症で、春先かなり苦しい思いをするのだが、 最近今の時期も
肌や眼の痒みやくしゃみ、鼻づまりとかに悩まされてる。今の時期飛散して
るのは杉じゃなくてひのきだという。
http://blog.livedoor.jp/angelist/archives/23475709.html
posted by Hiro at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4005978

この記事へのトラックバック
×

