2005年06月11日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

ソルトクリスタル
暗闇に光る、謎の物体、、、こ・・・ 呼吸するんだぁ!この物体!その名も
、ソルトクリスタルランプ(ドキドキ) ■ 部屋のインテリアとして、ソルト
クリスタルランプに出会ったぁとある部屋で、この、クリスタルランプに出
会いましたぁ!この部屋、とても空気が良かったんです・�
http://solt.seesaa.net/article/4283670.html

最悪
最近、なんか鼻水やら目が痛くなる。花粉症っぽい 北海道は今になって花
粉が飛んでいるようで。窓を開けたら鼻がムズムズする。
http://d.hatena.ne.jp/pancho777/20050611#p4

花粉症、患者で実験 天井から散布し反応観察 7月稼働
拷問室
http://d.hatena.ne.jp/masah/20050611#p7

くしゃみを等符号で考えた
私の花粉症は、杉花粉症の人が始まる頃に終わる。2月の終わりか3月の始め
に2週間くらい。ところが、今年はいつもと調子が違う。6月になって、また
花粉症の症状が出てきた。今までの花粉症の症状は、鼻詰まりがメインだっ
たのだけど、今回
http://erick.cocolog-nifty.com/asukara/2005/06/post_1218.html

ぼうっとした日
ミュージカルクラスのレッスンの翌日は、つかいものにならない。子ども天
童「ピーターパンとウェンディ」の本番前で、レッスンがエキサイトしてし
まう。立ち位置、出はけのタイミングや、エネルギーの出し方。ダンスは、
まあまあ、仕上がってきたが、通し稽古をしてみると、�
http://blog.livedoor.jp/gekidantendou/archives/24857075.html
posted by Hiro at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4288743

この記事へのトラックバック
×

