2005年04月28日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

うんちく vol.309 カロリー
秘書です・・・(ヒロシ風) 今朝のことです・・・ 花粉症の方がマスクして
オープンカーに乗っていたとです・・・ オープンカー乗るなよ 秘書です・
・・ 秘書です・・・ 前説はこのくらいにして本題のうんちく!カロリー【c
alorie】 熱量の単位 記号【cal】 国際度量衡委員会に�
http://secretary.blog.ocn.ne.jp/secret/2005/04/post_18.html

花粉症予備軍
うさきち、何言ってんだかサッパリ分かりません… も少し日本語勉強しよ
うね。と言うか、私の書いた内容で勉強してるんだから、元凶は私なの?ブ
ログペット、いろいろ設定したのに肝心の「投稿を許可する」がオフになっ
ていて、昨日直し。直した途端に投稿とはや
http://blog.livedoor.jp/hituzibiyori/archives/20201214.html

水曜日
仙台です。このホテルはちょっとお気に入りのホテルです。とりあえずチェ
ックインです。花粉症でしょうか。くしゃみと鼻水が止まりません。マイク
を前に、何度もくしゃみをしてしまいました。すみませんでした。
http://blog.livedoor.jp/w6w/archives/20200336.html

花粉症収まる
花粉症 収まる兆し たばこ吸う ここ二三日スギ花粉の飛散量が減ってきた
のだろうか、小生の花粉症の症状は大分軽くなってきた。今までは、たばこ
を吸うことも苦痛だったがようやく口にするようになった。一方、我が家で
は、多分ヒノキの花粉症と思われるが、
http://blog.livedoor.jp/abenaka/archives/20199832.html

参観日
今日は幼稚園の参観日でした おとといから風邪を引いてしまったけど写真
撮影もあるし 委員になるのに欠席はしていられぬ!と思い行ってきましたよ
ん♪ そろそろイネ科の花粉症の季節 鼻も重苦しいし風邪で喉も痛いしでも
元もみじ組のお母さん達に逢
http://blog.livedoor.jp/aquri/archives/20200065.html
posted by Hiro at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

鼻パック
朝突然思い立って買ってきておいた鼻パックを、今やりまして。鼻の皮が剥
けまして。すごーく痛いです。すごーく。血、出てるし…そういえば、花粉
症で鼻かみすぎで、鼻の皮膚ボロボロなんだった。あはは。すごいとれたか
らいいや
http://kodamaryo.seesaa.net/article/3168251.html

日記!
昨日きゅうに味噌汁が食べたくなって母に作ってもらいました。それはいい
として最近やっぱり嫌な季節ですね。寒いのか暑いのかがイマイチわかりづ
らい季節です。自分も夜寝る前は布団をかぶるのですが、 朝起きるときは
蹴飛ばしています。しかもやたら暑いのに風邪だったり
http://JJBX.exblog.jp/2598356

咳止め
今日の午前中はナターシャと一緒に近くの総合病院へ行ってきた.夫婦そろ
って夜中に咳が止まらないのである.小生は耳鼻咽喉科へ血液検査の結果を
聞きに行った.30分ほど待って小生の名 前が呼ばれた.今日はやけに早い.花
粉症特有の症状はないし
http://blog.livedoor.jp/haikai1/archives/20098800.html

メタ検索☆ページワン: ブログで口コミ情報: 花粉症 レーザー 治療について【1】
△▼△▼花粉症の治療?減感作療法、薬物療法、レーザー治療?...花粉症の
レーザー治療...花粉症のレーザー治療...今日は飛んでたね...花粉症も85%
の人で完治 by ドイツ...冬なのに蚊にくわれる...ようやく戦闘態勢...
http://www.pagesupli.com/blogsearch/E88AB1E7B289E7978720E383ACE383BCE382B6E383BC20E6B2BBE79982/0-2.html

カフンヌ
ここ数年、いつもこの時期になると鼻がムズムズとしてきて「くしゃみ」「
鼻水」に悩まされてきてたわけですが どうやら花粉症らしいです。毎年の
ように4月中旬から6月頃まで症状が出ていたのですが、季節の変わり目によ
る風邪かと思っていたが、ネットで
http://yumippe.exblog.jp/2598255
posted by Hiro at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

[daily]日々
専ら家に引きこもって黙々とロマサガを進める休日であった。花粉症がきつ
くて外に出れないだけなんですが。
http://d.hatena.ne.jp/hiby/20050425#1114421838

日本チェーンストア協会、3月の販売概況を発表
平成17年3月度・チェーンストア販売概況 ★ 全体の概況 平成17年3月度は
、上旬に雪が降るなど昨年に比べ寒い日が多かったことから、春物商材を中
心に苦戦し、総販売額は、前月よりは改善したものの前年同月の水準を下回
った。商品別には食料品で
http://blog.livedoor.jp/eiji1208/archives/19996113.html

気になるニュース
【サッカー/野球】三木谷社長も愕然?岩隈炎上・ヤス采配振るわず、W楽天
が最下位に[4/23]なるほどJ1あんま気にしてなかったんで気づかなかった。
主審に抗議、0?62で試合終了=セルビア・モンテネグロ(サッカー)インドで
も似たようなのがニュースになってたなぁ。家庭
http://agan.seesaa.net/article/3149275.html

帰宅
日曜日の夜に日本より帰宅。95歳の祖母や病気の83歳(だっけ?)の父に次は
生きて会えないかもしれないと、いつも日本を離れるときには後ろ髪を引か
れるような思いで心苦しい。でもこれは自らの決断で外国で暮らすことにし
た自分に付随する悩みなので、
http://blog.livedoor.jp/channy/archives/19996903.html

花粉症発症しました
昨日「そろそろやばい」と書いたら、案の定です。いつもより発症するのが
早目じゃないですか。まだ今日は、熱は微熱なので、喉痛いのとハナミズだ
っら〜なってる以外はボーッとしながら仕事してます。明日あたり高熱が、
今までのパターンだけど…ゴールデンウィーク進行で忙�
http://blog.livedoor.jp/aoi_m_/archives/19994951.html
posted by Hiro at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

あなた、それでアトピー治ると本気で思ってます?
はじめまして。クロと申します。最初に少し自己紹介します。今から3年前
の30歳のときに、突然アトピー性皮膚炎になりました。市販の薬ではどうに
もならなくて皮膚科の医者に行きました。もらうのはステロイドの塗り薬。
当然、症状はひどくなります
http://blog.livedoor.jp/atpi/archives/19831025.html

渡比日記番外編
初めて渡比してから思うことがあります。  フィリピンで外出して帰
ってくると鼻の中が真っ黒になっていることです(爆   それは凄いこ
とになっています・・・ ティッシュで掃除しても中々とれません・・・マ
ニラなんか特に酷いです><   日本では花粉
http://blog.livedoor.jp/mahalkoross/archives/19897810.html

布団干日和
今日はなんと穏やかな天気の日だろう…ということで、お布団を干しました
。私は花粉症なので、ずーっと布団を干すのを我慢していたのですが、布団
のジメジメ感に我慢できずついに干してしまいました。今日はふっかふかの
お布団で寝れる。でも、目とかかゆくなっちゃうかも
http://blog.goo.ne.jp/mamizou2/e/15920b6566b510e01ed20e89cbfa2474

花粉日記(4/17〜4/23)
先週の花粉症 日付曜日飛散量薬症状 4/17日猛烈に多い朝夜パブロン服用朝
は少し鼻水が出たが、それ以降はほぼ症状なし。4/18月猛烈に多い朝夜パブ
ロン服用朝晩に少しクシャミと鼻水が出たが、それ以外はほとんど症状なし
。4/19火猛烈に多い朝夜
http://redolog.livedoor.biz/archives/19895154.html

最近は・・・
今日はいい天気で花粉症が・・・(*´Д`)カフン 埃っぽい物は触りたくな
いし、外に出るのも辛かった(犬の散歩。) 最近買い物ばかりかも。(ウィン
ドーショッピングも入れて) 昨日はマリーちゃんの湯のみ、車の日除けを買
っちゃった〜♡ ボレロを薦められ
http://blog.livedoor.jp/apolo_choco/archives/19894685.html
posted by Hiro at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

うつ病現役教師 その生きざまを語る!2005/4/ 23 【第12号】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うつ病現役
教師 その生きざまを語る!!2005/4/ 23 【第
http://blog.melma.com/00135429/20050423182601

菊の花で花粉症対策。
眼病や鼻炎、神経症に効くといわれる菊の花 は、花粉症によって起こる目
のかゆみ、クシャミに 効果的みたいです。飲み方は簡単で乾燥した菊の花
を湯のみ茶碗にいれ お湯を注ぐだけ。これを毎日続けて飲むこと。即効性
はないみたいですが、効果はあるみたいです
http://blog.goo.ne.jp/aisennkann/e/0170f8bbf31eb828e7fa668c1ca71074

技術<人間性
最近疲れが溜まっていて、夜9時を過ぎると眠くなってしまう。春眠暁を覚
えず。桜の花が散り、本格的な春を感じる。花粉症だか風邪だか分からない
ダルさ。ついこの間までの「将来への焦り」は、どこへ行ってしまったのだ
ろうか。最近
http://blog.goo.ne.jp/asoblo/e/514eb6d8409c0e901b87ffefea3ee3fc

大魔王はこれ
これが大魔王。もう飲み干してしまって、ありません。次は、伊佐美を予定
してますが、花粉症のため、アルコールを飲むと 目鼻ぐじゅぐじゅになっ
てしまいます。GWには治まると思うので、それまでお預けです。今からわく
わくです
http://blog.goo.ne.jp/oniisan21/e/14dbec23cebad4982e20d53d9015dc03

うつ病現役教師 その生きざまを語る!2005/4/ 23 【第11号】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うつ病現役
教師 その生きざまを語る!!2005/4/ 23 【第
http://blog.melma.com/00135429/20050423181301
posted by Hiro at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

小心者
さてさて小生は、花粉症を患っていることもあり、健康に関しては気にして
おり化学物質などに関してなかなかの小心者である。杉が収まったと思いき
や、次は桧にも反応している模様。昔は、杉、カモガヤ、ブタクサだけだっ
たのに、桧に
http://blog.goo.ne.jp/cyaba83/e/7687697e6841574a6f435aaaf9c743e1

わーん(ToT)
花粉症のせいで大きなくしゃみしてもうた。あおりん、驚き号泣(T_T)すま
ぬ〜!母さん謝るから 泣きやんでおくれ(m--)m
http://blog.goo.ne.jp/tamayu_2005/e/38638555b367878d0e2652c57b7c4551

風吹かば?!
最近風が強い!!!エージは隅田川の近くがテリトリーなので、橋をよくわた
る。吾妻橋、厩橋、蔵前橋、両国橋などをよく渡る。川風が気持ちいい!!!
のだが、あいにくエージは花粉症(へーックシュン!×5)。おまけに片目がコ
ンタクトなので、ウインク状態で風をやり過ごす。ひげ
http://ococoro.blog.ocn.ne.jp/irorian/2005/04/post_44f3.html

やっぱり来たか!
って、黄砂の事です。昨日の朝 車に乗ろうとしたら細かい砂が一面に、、
、そう言えばいつも今頃だったかな?テレビで言っていたけど体によくない
そうですよ。花粉症とばかり思っていたけどこういうのも影響していたかも
。格好悪いけどマスク
http://blog.goo.ne.jp/fwjf8142/e/5e149adbaa541f48a71b08e933a85334

ボインちゃんへ
ボインちゃん元気だったかい?コメントありがとう!!花粉症ホントつらいよ
ね(-。-) ドイツもすごいんだ〜 何の偏見か海外ではないのかと思ってた(
笑) そうそう、薦められたDVD一作だけみたよ。東京ゴットファーザー。笑
えたし考えさせられる内容だし、見終わった後は非常
http://blog.livedoor.jp/deppanaotta/archives/19707977.html
posted by Hiro at 07:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

お久しぶりです!!!
私も花粉症で苦しんでます……。何か、いい対処法ないかなぁ〜〜。
http://blog.livedoor.jp/kenken7777777/archives/19613535.html

花粉症記録

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=24305&id=293412

花粉症記録

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=24305&id=292911

花粉症記録

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=24305&id=292091

花粉症?
巷では花粉が猛威を振るい今年は最高の花粉との事。私もそんなにひどくは
ないのだけれど、子供の時からこれは花粉ではないのじゃないか?と思って
いた。と、言うのも気候がいい時は杉や檜が舞っててもあまり変化はないの
だが、
http://kuri-no-ki.seesaa.net/article/3083085.html
posted by Hiro at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

油断。。。というかうっかり。
今日、会社にて。目が痛い、鼻がムズムズする。あっ、(多分)花粉症だった
!!最近マスクしなくても全然平気だったのに。。。最近、スギからヒノキに
変わったみたいな事を他人事のように聞いていたが、 何のことかさっぱり
わからんかった。明日から、またマスクの日々
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_t_ace/1752262.html

病気かな?と思ったら
花粉症、インフルエンザ、かぜなど、季節によって気になる病気は変わりま
すね。医療に関する最近のキーワードや、病気などについて調べてみません
か?この検索フォームで、キーワード検索をすることが可能です!ここでは、
もちろん病気も調べられるんですが、実はそれ以外にも�
http://blog.livedoor.jp/minehiko1/archives/19457948.html

防毒・核シェルター・花粉症に--ガスマスク
楽天で"ガスマスク"を検索すると、 結構いろいろな種類のガスマスクが出
てくるので、 楽しいのでガスマスク紹介ページを作りました。「ガスマス
ク」の検索では他に、 WWII GERMANウクライナ南方陸軍歩兵師団フィギュア
とか、 十字マークがステキなスイスPVCガスマスクバッグ�
http://blog.livedoor.jp/dude_ltd555/archives/19465268.html

私の日々
20時50分就寝。0時10分起床。メルマガ・・・・98通。奈良情報・・・飛鳥
資料館ー高松塚ー他。ライブドア証券・・・今回騒動がもたらしたものは・
・・。ボール通信・・・明治38年早稲田遠征記。反日中国どこへ・・・・。
4月19日・・・地図の日。潮干狩り情報。北朝鮮・・・原�
http://blog.livedoor.jp/nagaki429/archives/19465251.html

ぐしぐし。
おはこんばんは。花粉症と闘いつつ、部屋の埃(よりも黄砂が酷い)とも戦い
つつ、更新です。今すぐ、おおもとの黄砂にボンド流しに行きたいですね。
花粉より黄砂がダメなんですよね、私。薬が切れたのがはっきりわかる程度
には酷いみたいです>アレルギー。風邪引い
http://blog.livedoor.jp/aska_0821/archives/19464124.html
posted by Hiro at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

今日はにうすデー
お昼の放送でにうす盛りだくさんだったよ!!!!希望→スタンダップ→グッド
ニュース→紅く ってな感じで!え!プラネッツとかチェリとか流さないのか
よ!しかもラストの曲だけはミスチル…何故!希望かかった瞬間クラスの皆あ
たしの方見るんですて…!素で顔が赤くなるくらい(笑) 「
http://raccoon0215.jugem.cc/?eid=220

気のせい気のせい。
どうにも咳だけはとまらず。それも花粉症の人がむずむずしだすのに合わせ
てのどの奥がむずむずし出すような・・・ひょっとして花粉症?気のせいか
目も痒い気も・・・でも鼻はなんともないし。認めてしまうと一気に症状が
出そうな気がするので、気のせいということにしておこ
http://uzo-muzo.seesaa.net/article/3046913.html

またもや
風邪っぽいです 頭痛に鼻水(花粉症かも?) 眼がかすんで ボーっとしたまま
作業です 図面作りで、眼が余計に疲れたような気がします
http://blog.livedoor.jp/belle_p/archives/19408191.html

星屑のブログ達
今日もまるで初夏のように暑い一日でした。昨日も書いたように、従業員の
人達は本当にご苦労様なことです。こんなに急に暑くなると、体調も壊れち
ゃいそうですよ。噂によれば、何とこの温かいのに「インフルエンザ」が流
行っているそうですよ。花粉症の人はそうとうひどい
http://blog.goo.ne.jp/sazae83/e/b9bced391dc1fb1b75516fbbc613fc57

今日は快適(^^)
昨日もらってきた眠くならない花粉症の薬、「今までのものよりも弱いです
よ」と言われていたのですが、とっても快適(*^^*) どんなもんかいな〜?と
恐る恐る外出してみたものの、4時間の間にティッシュの出番1度もなし。お
まけに全然眠くならない!
http://blog.livedoor.jp/erinite/archives/19407594.html
posted by Hiro at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

[今日の出来事]
ここしばらくほとんど花粉症らしき症状が出てこなかったのですが、今日は
その症状が一気に出てきましたですよorz 鼻がむずむずむずむず・・・くし
ゃん!orz 家に帰り着くまでずっと鼻がむずむず→クシャミの繰り返しでし
た(泣) いろんな花粉が舞っているとは思いますが、私の�
http://d.hatena.ne.jp/koyangi/20050418#1113818668

勝手に終息宣言!?
今日の出来事・・フィルター掃除 長く,辛かった花粉の季節が終わり・・っ
て ここ数日、ずーっと外に出てても平気なので 勝手に花粉症終息宣言出し
まして、掃除に励みました。まずは、念入りにハタキをかけて、エアコンの
フィルターと 空気清浄機を掃除。その後、念入りに掃除
http://blog.goo.ne.jp/red-bank-boogie/e/90aa7302da2521de33693450e4c1e29f

[週刊雪崩式 NSM-175] 東京営業部設立
■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■■■■■■ ■■ ■ ■■■■ ■ ■ ■ ■ ■■
■■■■■ ■■ ■ ■■■ ■■■ ■ ■ ■■■■ ■■■■■■■■■
■■ ■ ■■■ ■■ ■ ■ ■■ ■■■■■■■■ ■■ ■ ■
http://blog.melma.com/00021883/20050418190004

今シーズン最後となるか?
〈 本日のお天気*晴れ時々くもり 風ちょびっと冷たいゾ 〉 今日は花粉症
の薬をもらうため帰りに病院へ寄りました。3週間分処方されましたが 毎年
、今頃もらう薬を全部飲みきらないうちに、花粉シーズンは終わります。今
年はどうでしょうか…。*** これまた携帯
http://blog.goo.ne.jp/gitaco/e/5d6bc4c3a650e1ccfd71d5e046b492ff

マーガレット
花粉症なんですが、家にいるときも花に癒されようと駅前の花屋でマーガレ
ットを購入。  少量ですが、見慣れた部屋が少し明るくなりました♪
http://blog.livedoor.jp/srzf5569/archives/19299354.html
posted by Hiro at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

眠い・・・・。
春はウチ的に花粉症より睡魔と闘うほうがツライ・・・。花粉症じゃない人
ごめんなさい・・・・。でも季節の変わり目で結局体長崩していっつも死に
そうです(笑) みなさんはどうっすか??学校の授業の眠気対策とかあったら
教えていただきたい・・・・(笑) ではウチ的オススメ曲&
http://blogs.yahoo.co.jp/heavenhigh69/1610372.html

4月16日
昨日出かけたとこが悪かったのか、花粉症がぶり返した。作るのが面倒なの
でストックのカップめんを食べる。私はちょっと変わったカップめんが好き
なのでこういうのがあったりするんだな〜結構美味しいと思う!
http://blog.livedoor.jp/atelierria/archives/19199337.html

エアコンかな?
朝からいい天気。そう言えば、今月に入って雨らしい雨ってあったっけ?研
修中の新入社員にとっては、外で行うカリキュラムもあるから こういう天
気が続くのは、まず、それだけでも感謝しなきゃね。花粉症なんです。それ
も大学生時代からだから、もう
http://blog.livedoor.jp/myaokumi/archives/19198954.html

声が出ませんが・・・
ここ一週間インフルエンザが治り油断していたせいか、今度は扁桃腺が腫れ
、喉の4文の3を腫れが占領する事態になり、声も出ず、ご飯も食べられず、
点滴がお友達な日が一週間も続きました。救いは花粉症はまだ発症していな
いのがせめてもの救いです・・・
http://blog.goo.ne.jp/masy611/e/c90c3468d8f074fe39bff69a065f3709

佐伯のプロフィール
名前 佐伯 朝血液型 A型好きな人 サエさんvvv ジロちゃん KATCHAN好きな
物 テニプリ 佐伯総受け PC CP カラオケ テニス キャッチボール マンガ嫌
いな物 花粉症 勉強 好きな歌手 ORANGERANGE 宇多田ヒカル Kiroro好きな
言葉 がんばれ
http://saeki1001.seesaa.net/article/3010400.html
posted by Hiro at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:花粉症

のんびりと・・・
今日は天気も引き続き体調もイマイチなので、外出は一切しないで 溜まっ
たビデオをのんびり見まくって過ごしている。こんな過ごし方もたまにはい
いね。ビデオって録画はとりあえず しても、意外と見ない事多いしね。ビ
デオと言えば、ツ〇ヤが今日、明日と半額だった
http://blog.goo.ne.jp/psnori/e/e5c30dcde055843ad5d24f7b8af1fb2f

桜吹雪のエビとずわい蟹
一週間って早い。毎日、PCの前には座っているのに、思うように更新ができ
ない。(ってめんどくさがってるので、いつもあとまわしだから) これって
、日記のつけられない人間の典型?とにかく、固くなった頭をどうにか動か
して、先週の日曜日を思い出す。先週、そうそう、思い出�
http://suzuazarashi.seesaa.net/article/2994567.html

曲がらぬ!枯れぬ!干からびぬ!
>おメール夜眠れなくて困っています。管理人殿も、最近の日記の更新時刻
から察するに夜型のようですねー。。お互い健康に気をつけましょう。どう
すればすぐ寝付けるでしょうか?また眠れない夜はどのように過ごすのが良
いでしょう。悩めるこの頃です。はあ…性別
http://hyoki.seesaa.net/article/2994530.html

あー、喉のテスト中ー
ちょっと花粉症も軽くなりましたか?(´ω`) 皆さんは楽になり始めてると
思われますが・・・ 俺は昨日風邪をひきました(´・ω・`) 39度と結構な
熱です。 朝は37度と「学校行っても大丈夫だろう」気分でいたのですが。
かなり辛かっ
http://blog.livedoor.jp/s31d07/archives/19108263.html

だ〜か〜ら
この場をかりて言わせてもらいます(笑)改まってなんですが 鼻が・・・っ
ていうのは花粉症です。さっさと認めてヨーグルトでも飲んで(笑) ちなみ
に今日のメールでは違う〜ってメールが来ましたが絶対に花粉症です(笑)
この場を借りて書かせていただきました でも
http://blog.livedoor.jp/ananapie/archives/19107770.html
posted by Hiro at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

2005/04/15
今日は花粉症の酷い1日だったよ…。(*_*) 鼻水だら〜ん くっしゃみ〜が
ハクショ〜ン!(くしゃみはないか…涙は出たね…) ハハッ、 まー、色々と
泣きたくもなる様な人間が、周りに多いしねぇ。ホンマにこの人達大人ねん
ろーか…?と疑いたく
http://blog.goo.ne.jp/maroon321/e/0ac8b242d0dd7fd3e619757fe7b833c2

ふっかーつ
実は30日に緊急入院⇒手術だったので、 日記が大分空いてしまいましたぁ
ー。失礼!退院後は、実家に戻らないで母の家に居候してたので 更新できな
かったという訳です。心配をお掛けいたしました。とりあえず、術後の回復
は順調なのですが 花粉症と貧血がひどくて、一人で
http://suk2.tok2.com/user/kyoko5875/?mod=day&y=2005&m=04&d=15&a=0

はれたー。
本当に久しぶりの青空です。4月に入ってから晴れ間が全くなかったので、
最後に太陽の光を浴びたのは盛岡だったかも・・・。嬉しくなったので、今
日はちょっとサイクリングしてきました。そしたら、花粉症が。函館近辺は
スギが多いので症状が少し出ていたんですが 今日は
http://blog.livedoor.jp/f030199h/archives/19019383.html

こんばんち
こんばんちーとかほざいてんなぁーって感じですNE(誰 つぅかプロフのキモ
いけどあの写真で遊んだりしないで笑))中傷とかもNG!!livedoorでブログつ
くっちゃったよー時代にのってるかんじね(笑) 花粉症で目がヤベぇuU 目薬
もどっかいったしorz 小出くヤバいかっこいいよーヤバ�
http://blog.livedoor.jp/kazu_keisuke_maika/archives/19019376.html

素肌元気に頭髪ふさふさに
だいぶ更新しませんでした。花粉症軽くすみましたか?まだまだですか私は
今年も元気でした。やはり好き嫌いなく何でも食べてサプリメントも飲んで
、バランスよく栄養をとっているからほんと元気です先日、エステ機器のペ
ージをアップロードしました。この機器はガルバニック電
http://blog.livedoor.jp/is3741/archives/19019286.html
posted by Hiro at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

あれ?花粉は?
久しぶりの晴れ、しかも風まで吹いています。が、花粉症のほうはあまり症
状が出てない…。どうやら、私の「花粉症のピーク」は過ぎたようです。や
れやれ…。-------------------------------------
http://blog.goo.ne.jp/soraharuka/e/484acc4f345ac6ded56d04ba0ec20c06

[読] 先週号は書くのをサボったR25感想
WEEKLYイベントカレンダー ¥100マック(・∀・)イイ!お金が無い私にはも
ってこいです。保湿成分配合に男性向け…。花粉症でティッシュも進化した
!?学校の子は鼻セレブを持っている人が多いです。あのマラドーナも実践し
た小さな胃をつくる「減量手術」って?とりあえずマラド�
http://d.hatena.ne.jp/karin_919/20050414/1113472755

三陸産「乾燥めかぶ」素干し140g
豊富なフコイダンがガンを予防する。胃を保護する。ピロリ菌を除去する。
その他EPAやDHAに似た脂肪酸がなんと花粉症にも効く。そして、口臭や体臭
を消す作用がある。と今や、健康番組では必ずといって取り上げられるよう
になりました。全国の産地では、ほとんど品物が消えた
http://blog.livedoor.jp/mekabu1/archives/18925419.html


やっと今日、晴れました。月曜からずっと雨でしたからねぇ。でも花粉が飛
んでいて、目がかゆくて・・・。学校へ行ったら、友達は目が真っ赤になっ
ていた。花粉症は本当に辛い。自分もそうですが。
http://blog.livedoor.jp/hanetobi_vps/archives/18924651.html

奈落の底から
今日は塾講です。カワイイ生徒が待ってます。またもや、胃腸風邪です。半
端なく、腹が痛い。まさかの2度目ですよ。かかりつけの病院の先生の話に
よると、流行ってるらしいです。花粉症といい、悪い流行ばかり 乗っかる
自分、悲しい
http://blog.goo.ne.jp/icchie-direc_december/e/541d54240875a048576131e482719d32
posted by Hiro at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

肌が・・・!
何が原因かよくわからないけど、急に昨日くらいから肌がぼろぼろになっち
ゃいました。具体的にいうと、口のしたからあごまでと、目のまわりと、お
でこが急にかゆくなって、微妙にぶつぶつでてきちゃったんです。首もちょ
っとかゆいし・・・ 目がかゆいから、一瞬花粉症か
http://blog.goo.ne.jp/bambam44da/e/eca44e44e1ad31729bb7dd1d83a9c2d2

晴れ
一昨日、昨日、今日と3日間、東京は雨でした。気温は冬のように寒く、空
もどんより。雨は時に、私を悲しい気分にさせます(滅入らないように、気
をつけてはいるのですが…)。しかし明日からは全国的に晴天だそうです。
これはとても良いしらせ。空が晴れ
http://blog.livedoor.jp/jour_ferie/archives/18832568.html

最近の花粉
最近の花粉症は、だいぶというか、どうもない状態ですティッシュも使わず
にすんでます。空気清浄機はつけたままにしていますが、ゆみちゃんにこの
前もらった紫蘇ドリンクが効いたのかな?赤紫蘇の葉20枚分のエキスと書い
てます。
http://blog.livedoor.jp/miyakok39/archives/18832088.html

どないやねん。。!
最近、暑かったり、寒かったりで身体の調子がおかしくなりそうです。今日
もバスに乗って買い物に出掛けたのはいいんだが、酔いそうになりました。
ずっと鼻声だし、でも花粉症ではないんだけど。。武田鉄矢状態
http://blog.goo.ne.jp/saya1138/e/478f0f6d971e644521c133fbfc910497

マスク革命
嫌いなもの:マスク 理由:メガネが曇るから今年の花粉量は、例年とは比べ
ものにならぬほど多い。花粉症歴かれこれ20年の私が言うのだから間違いな
い。病院からいただく目薬と、鼻への噴霧剤だけで、毎年なんとかしのいで
きたが(飲み薬は眠くなるから×)
http://ichigoichie-kohaku.seesaa.net/article/2936983.html
posted by Hiro at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

花粉症対策について

花粉対策にとても効果があるものって最近ではいろんなものが紹介されていますね。テン茶、ペパーミント、シジュウム茶などなど。花の粘膜を焼くっていうのもあるみたいですね。
しかし、外に出た時に、眼鏡やマスクで防御するっていうのも大切ですね。
posted by Hiro at 06:36| Comment(23) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

