2005年05月29日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

index
はじめに はじめに 脱ステのアドバイス 離脱症状について 人体の不思議展
質問箱 サンプルを買われた方へ 加湿器にも 手作りクリームキット 手作り
クリームキット オイルの出し方 肌細胞の活性化 クリームキットの感想 手
作りクリームの効果手作りクレンジング 新クレンジング
http://homework.paslog.jp/article/28697.html

花を活ける
七彩さんが切った短めのお花もちゃーんと飾りました(^_-)-☆ あー花のあ
る生活っていいなぁ!なんか落ち着くし、ゆとりを感じる。でもそうだ、花
粉症で苦しでるんだけどこの麦ナデシコ、大丈夫かなぁ〜?f^_^;
http://blog.livedoor.jp/ayananahime/archives/23378012.html

問題多し
靖国問題と中国、郵政民営化法案の問題、イラクテロ問題アメリカの景気の
先行き、日本の景気の先行き、北朝鮮核疑惑・・・etc問題山積みです。日
本の景気は後半盛り返すだろうとの竹中氏の弁つまり今は踊り場だという見
方です。ということは既に株価は先を見ていなければなら
http://happymarket.seesaa.net/article/3968752.html

イネ??
用事を済ませて帰宅してから急にくしゃみが 止まらなくなりました…。嫌
な予感…。春の花粉症がやっと治まったのに、夏の花粉症?イネ花粉による
夏の花粉症というのがあるらしいです。思わず購入したひよこちゃんフタ付
マグカップ付の ミニチキンラーメン。ミニチキ...
http://yaplog.jp/yosugarayuugi/archive/107

くしゃみ
なんか最近かなりくしゃみがでます。そして目がかゆくて、鼻水がでる。こ
れって花粉症でしょうか??てかかなり季節はずれの気がしてまったくもって
確証がとれません・・ でもあまりにもくしゃみの数がおおいのであきらか
におかしいです。そのおかげで頭が重い
http://blog.goo.ne.jp/shu_in_nick_play_music/e/7eea7ade62de738288abfa33fdce3ae7
posted by Hiro at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

電車で居眠り
僕は花粉症で耳鼻科の薬を飲んでいる為に電車で座るとすぐに寝てしまう。
この間、いつものように電車で寝ていると視線を感じて何となく目を開けて
みた。すると目の前に可愛い女性がいて『お疲れ様です(^_-)-☆』と言って
電車を降りて
http://mycasty.jp/modelmaster/html/2005-04/04-25-59362.html

疲れたー!!
どうも、こんにちワンツー!帰りのバスで映画見てたら最後の最後で結末言
われてしまった倖です。遠足行ってきました。栃木県行ってきました。*一
言感想 疲れました。あれは絶対ハイキングなんてレベルでなくれっきとし
た山登りです、先生!!しかも穴みたいなのに片足はまりオニ
http://sy1984.blog11.fc2.com/blog-entry-6.html

帰宅中
会社帰りです。今日は早めに切り上げました。残業代出ないしね。。そぅそ
ぅ、今日ウレシィことが☆ お得意様から花粉症に効くから飲んでみてって
、グァバ茶ってお茶を送って頂いたのら)^o^( ほんとにくれるなんて思って
なかったので嬉しかったぁ☆手紙付きでね!うち
http://yaplog.jp/shii-chan/archive/16

久しぶりに
テレビを早い時間につけた...いろんなニュースがあるねぇ。  電車の
信号探知機だったかに盗んだ作業着巻いたとか飲酒で電車を 運転したとか
、犬が嫌いで隣の家に火をつけて自分の貯金の150万円を 燃やして自分の首
気って死のうとし
http://blog.livedoor.jp/shunin1/archives/23177481.html

妖精
暖かくなってきたせいか 昨日はちょっと以上に変な人を見かけた。耳あて
と花粉症対策用のゴーグルをして 上半身裸でうひゃうひゃ笑いながら 自転
車こいでるおじさん。あなた、隠すとこ間違ってますからー!もしや妖精か
と思い 後姿をみたけど羽根は生えてませんでした(笑)。久
http://blog.livedoor.jp/chmargaux/archives/23174785.html
posted by Hiro at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

一日一食経過報告 & 『「半断食」健康法』 石原結實 (講談社+α新書)
一日一食生活を始めて、そろそろ1年になります。先日の血液検査の結果が
返ってきましたので、報告いたします。思えば1年前、血液検査のあまりに
悲惨な結果(総コレステロールと中性脂肪の値)に愕然となり、そして人生も
半ば、ちょうど節目の年齢になろうとして
http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2005/05/post_3d5d.html

お茶を飲む
最近暑くなったので、お茶をガブガブ飲めるようになりました(^^) 冬の間
は すする程度だったんですけど、やっぱ気温が上がりちょっと動くと汗が
少し出るようになったので、ごくっとやってます・・・ うちは、夏は 麦茶
、冬は 烏龍茶なんですけど、たまに、いただき物
http://blog.livedoor.jp/chaory/archives/23065005.html

今日は目が痒い
今日は朝どんよりとした天気だったけど、昼前から晴れ間が見え部屋の中は
日が当たれば温かいけど、外は空気が冷たく風が吹いてます。  なぜ
か目が痒いです。歯の痛みは治まり、目頭がとにかく痒い でもあまり掻い
てしまうと帰って悪くなるので
http://blog.livedoor.jp/hcnkino/archives/23072297.html

くしゃみを連発してふと思う。
鼻水だ。風邪だ。花粉症だのと言っていましたが今だ鼻水とくしゃみが直ら
ない。だいぶマシにはなったけど。いよいよあやしい。なんの病気ですか?
花粉症云々と言っているときに、いや、鼻水がって言うたびに母にはほこり
アレルギーと言われ続けている。私
http://chyee.jugem.cc/?eid=143

★凍頂烏龍茶の新茶(彩香など)★
2年前の「あるある大事典」の「花粉症2」で、 「凍頂烏龍茶」が紹介され
てブームになりました。私は、普通に店頭に並ぶようになった去年から飲ん
でいます。「凍頂烏龍茶」は、「味の冬茶「」香の春茶」と
http://blog.livedoor.jp/harunikisetu7/archives/22956207.html
posted by Hiro at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

20050524 南知多ひとりビーチコーミング!
やふぉー!!!昨日の予告どおり、12時の引き潮にあわせて 南知多へビーチコ
ーミングに行ってきました!天気は、写真を見てのとおり、最高。でも、わ
たしはといえば、花粉症または風邪のため鼻水じゅるじゅる、 しかも首の
うしろとデコルテに日焼け止めをぬり忘れるという隙だら�
http://seaofsky.exblog.jp/1872122

研修先より初更新
一ヶ月以上も更新が止まってしまったけど、無事生きてぼちぼち研修やって
ます。今日は早めに作業が終わってパソコンを開いたところ。マニュアルの
車にも無事乗れるようになりました。まだバックの駐車とかうまくいかんけ
ど、ふつうに載る分にはまぁ、大丈夫です。・・・なん�
http://pdt.blog3.fc2.com/blog-entry-123.html

わーん
どうも、花粉症気味のみくでございます^^; 先日からお菓子をいただくこと
が多くって、 最初はすごく嬉しかったのですが、体重計に乗るのが怖い今
日この頃・・。明日はちょっとお出かけなので、よく歩いてこなくてはっ><
  太ったかなぁ、なんて
http://blog.livedoor.jp/hitozuma/archives/22963844.html

花粉症大嫌いです!
花粉症のせいで、鼻水が止まらない、さらに喉もやられた、プラス偏頭 &nb
sp; 痛・・・今、めっちゃやばい・・・   「痛いの痛いの飛んで行け
ー!」と言っても、当たり前に飛んでいくわけも   ないし、今日は、
ずっと寝てます。  安静にするか・・・
http://blog.livedoor.jp/gigadelic2/archives/22961843.html

お気楽ニュース 05/5/24(火)
===[ ▼PR ]=========================================================
◆━ ___ ━◆車の買い取りをご検討の方に
http://blog.melma.com/00125466/20050524164054
posted by Hiro at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

八都県市首脳会議:庁舎内、冷房28度で軽装に/花粉症対策、共同で国要望へ/埼玉(MSN)
トラバ・コメント企画「ノータイノージャケに少しでも関心があれば打って
ください!」 以下記事 八都県市首脳会議:庁舎内、冷房28度で軽装に/花粉
症対策、共同で国要望へ/埼玉 ◇横浜市長の呼び掛けに呼応--県とさ
http://blog.goo.ne.jp/nosuit/e/7d9298c0e65eaa3836e34e150370b734

耳管炎
「じかんえん」と読みます。今まで生きてきた中で色々な小さな持病らしき
ものは 多々あったのだが、ここ2年悩まされているのがこれ。2年前突然今
まで体験したことのないような頭の痛みが あり、「あぁ、俺は死ぬんだな
ぁ・・・、そういえば アル中でDV
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-05-23-5

今日は朝から雨が降って寒いです
昨日とはうって変わって、朝から気温が低くて寒く感じます。おまけに雨が
降り始めて来たことも手伝っているのかなぁ〜〜   今日は休みボケで
体もだるいし、頭もボーっとしてます。おまけに鼻が痒くて、(花粉症かア?
?)歯が痛い  
http://blog.livedoor.jp/hcnkino/archives/22853829.html

たまに、じゃ全然足りないわ
月曜って電車でジャンプ読んでるニーサンによく会うんですけど 朝からあ
んなでかいもん持ち歩いて邪魔じゃねぇんかなぁ… それはさておき、 一昨
日母校で文化祭がありまして、愛する友数名と再会しました。ええもんです
ねぇ… 素のままで喋れるって アサギは喋りかた変なんで
http://blog.livedoor.jp/anthony513/archives/22851984.html

アレルギー?
今日の朝、くしゃみ連発、鼻水たらたら、止まらない。もしや、花粉症!?ダ
ストアレルギー?それともただ単にうちの部屋がホコリ臭いか?わからないけ
ど、目も腫れぼったかった。  くしゃみばかりしているので、ルーム
メイトに風邪だと思われ、うつらないようにと 思いっき�
http://blog.livedoor.jp/beoizumi/archives/22852901.html
posted by Hiro at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

何だか妙に楽しいぞ
花粉症で目が痒いので眼鏡にしていた約一ヵ月。でも眼精疲労が酷くて肩凝
りに耐えられず、コンタクト再開してみました。どうせワンデーなのでね。
したらもー大変楽で素晴らしい!多少はかゆみもありますが、眼鏡と大差無
い感じなんで。たぶん眼鏡は見えすぎる
http://blog.livedoor.jp/cayenne_sawa/archives/22759242.html

起きろ!立て!勃つんだぁ〜!!
お酒好きのオトコを求めたステラだったけど以外にも気が合ったのは、お酒
にのまれやすい玄太さん♪ 白のシースルーのベビードール姿をかけた昨夜
の飲み比べデートの報告で〜す(^^)v 前日の夜、超薄着(または半裸という
…ww)で街を歩いて
http://blog.livedoor.jp/azusa27/archives/22689024.html

夏風邪
風邪、こじらせてしまいました… 天気の解説、ストップしてましたが、ず
っと寝込んでました。  思えば1週間前から、鼻水やくしゃみが止まら
ない止まらない… イネ科の花粉症なので、そのせいかなとも思っていたの
ですが。  そのくしゃみが夕べから咳
http://blog.livedoor.jp/hamakaze2005/archives/22757430.html

飲むヒアルロン酸でみずみずしく!
『飲んでこそ!』のヒアルロン酸のご紹介です。◇ヒアルロン酸はこんな方
におススメです   ・しみ・しわ・肌のたるみ・肌にハリがない
・乾燥肌   ・化粧のノリがわるい・目が疲れる   ・
疲労回復・生理痛・冷え性
http://blog.livedoor.jp/umikappa3/archives/22755044.html

グッバイバイサンディ
最近鼻がムズムズして目が気持ち悪くってくしゃみが出ます。コレが例の花
粉症って奴ですか。でも遅くないですか。(笑 しかもあれですよ。時々しか
そーゆー症状にならないんですよ。何か別の病気かもですね!(汗   と
ゆう訳でレポートいっきまーす(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/doronuma34/archives/22757627.html
posted by Hiro at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

今日はe-messeへ
皆さんは花粉症というものをご存知だろう。ひょっとしたら何人かは花粉症
を持病として持っている人もいるかもしれない。そう・・・・・・ いい加
減私もきつくなってきたYO!知らない人もいるかもしれないが、花粉症は杉
の樹だけでなるものではない。私の場合、杉の
http://blog.livedoor.jp/a1228845/archives/22662414.html

【あるある大辞典】半永久的!ゲルマニュームの効果と効能・有機ゲルマニュームグッズ
ゲルマニュームが自然治癒力を高めてくれるということで 渡哲也(わたりて
つや)さんが見につけていたものを、細木和子が大絶賛してからというもの
今年に入って大ブレークしています。◆ゲルマニュームとは 人間の体内に
は、微量の電流が流れています。神経細胞の伝達によるも�
http://beppin.jugem.cc/?eid=42

花粉症
このところ、鼻水、くしゃみがとまらず、頭はぼお〜っとするし、だるいし
、風邪ひいたのかなあ、と思っていたが、2週間もの間こんな感じだったの
で、アレルギー専門の医者へ行ったら、あっさりと「カモガヤなどの稲科の
花粉症です!」と診断された。今までは人
http://blog.goo.ne.jp/miwa888/e/10e92d49de2764d888dcd1582e798526

同伴してくれたのは…
息子 ヒカルと二人で来ました!嫁は花粉症の為、お留守番(>_<)。※写真は
いずれもコース、プレイ外で撮影してます(パター練習場にて)。
http://blog.livedoor.jp/horirin1/archives/22650147.html

みかんの花の季節
私は一年中花粉症に悩まされている。今年のスギはひどかったぁ!!くしゃみ
・鼻水はもちろんのこと、喉も痛いし、目もかゆいし、顔も痒くなるわ、腫
れるわ~(=^‥^A アセアセ・・・ やっと、スギが終わったと思ったら、今度
はみかんだ!! 家の周りに
http://yaplog.jp/gratias/archive/30
posted by Hiro at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

いおりと実験とハケーンと…
<実験の目的> ・SNっちが「口からたばこ吸って鼻から出せるなら逆もでき
る」と言い出したから ・そしてHりさんも無駄にノったから。<実験の方法>
・鼻からたばこを吸って口から吐く <予想される結果> ・むせる ・普通に
口から煙が出る ・喉が痛くなる
http://blog.livedoor.jp/b0251010/archives/22566894.html

タラリ〜ん
外に出てしばらくすると、鼻水が出るエリー もしかしてあなたも花粉症
http://blog.livedoor.jp/erie179/archives/22565338.html

シジュウムの効果とこれからの可能性
シジュウムの効果とこれからの可能性!東邦大学第二小児科助教授 鈴木 五
男先生へのインタビュー 鈴木五男(すずきいつお) 東邦大学第二小児科助教
授 1947年生まれ74年東邦大学医学部卒業92年東邦大学第二小児科講師95年
同助教授 医学博士日本アレルギー学会評議委員患者である
http://psidium.seesaa.net/article/3772996.html

花粉症の薬
効きすぎです。(T_T)今朝はゴミ捨てもあって、プラゴミは収集場所まで歩
いていくと10分ちょっとの場所にある。合併したのだから、もっと便利にし
てほしいと思ったりするのだけれど。それでもプラゴミはガサがあっても重
たくないから、なんとかなる。朝から
http://blog.melma.com/00119832/20050520171625

5/20の市場
日経小幅安 11,037.29 -39.87今日は、昨日の暴騰から利食い売り?。金曜と
いう事もあり買いあがらず冷静な雰囲気。上にも行けず、下にも売られない
。今週は揉み合い予想なのでこれでよいです。期待は来週であり、強力な77
週サイクルのポイント11200が存在。かなりここあたりが
http://happymarket.seesaa.net/article/3770537.html
posted by Hiro at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

ありん通信 ***新着情報***
◆◇アジアありんくりん◇◆-------------------- アジア雑貨+ありん htt
p://www.alin-klin.com 2005/05/19 vol.5【毎週木曜日発行】------------
--------------------------------------みなさま、こんばんは!アジア雑
貨+ありんの
http://blog.melma.com/00134552/20050519190003

か〜ふんしょ〜
僕の故郷は杉の産地だったこともあり、そりゃまぁ実家や学校周辺は杉だら
けでした。あのテレビでやってる黄色い粉がものすごい勢いで飛んでゆくの
を実際に学校の裏山で見てましたもん。地元では杉花粉の主な発生源の一つ
だったと思います。
http://blog.livedoor.jp/showman/archives/22470464.html

この人誰?
花粉症もだいぶ下火になりましたが、電車に乗っているとマスク姿の人が目
立ち始めました。顔が半分は隠れているのでこんな事もあるのかな?
http://blog.goo.ne.jp/fryt3goo/e/f579d004e55fe44365e2037897e25a5b

カルキ抜きます(30包)
塩素を除去、やさしい湯に ●『カルキぬきます』は、浴槽に入れて『肌に
優しい湯』にする浴用の脱塩素剤です。●お湯の中の塩素(カルキ)を除去し
ピリピリした刺激を抑えお湯をまろやかにします。●主成分はアスコルビン
酸(ビタミンC)。●無着色・無香料で敏感
http://blog.goo.ne.jp/siryuu1968/e/e3a90925442923e774011ab6e623f4ef

レッサーパンダ怖い。
はー眠たい。最近花粉症がホントにひどいの。アタシはイネに弱いからこの
時期は毎年なんですけどね。今日は久々薬飲んだけど、副作用でものすごく
眠たい。夏の予定がほとんど決まりました。サヨナラ輸吉。なんか日曜にド
リボ終わったとこやのに、もう8月の予定って…
http://happyday7.jugem.cc/?eid=403
posted by Hiro at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

未来検索アラート


キーワード:花粉症

順番・・・
やっぱり下の子も体調崩しましたもうやだ〜(悲しい顔)昨日から熱が出てます。時々は食
べたり飲んだり遊んだりできるけどさすがに熱が高いと元気がない・・・私
も花粉症か?かなりしんどくて今日は腹痛で目が覚めて貧血に。昔から発作
でたまになるんだけど・・・
http://llkazull.seesaa.net/article/3729867.html

実感沸かないけど
今日なんだよね、祐也の演技見れるのは。忘れてないんだけれども・・なん
か実感わかなすぎだゎ。とりあえず、鼻水じゅるじゅるで辛いです(汚 なん
でーーあたしは全てにおいて花粉症かよ。 スギ花粉もブタクサも花粉症に
悩まされて。 しかも小学校の時からとかマジつらすぎな�
http://te54manami.jugem.cc/?eid=408

★今春の花粉は、過去最多★
東京都によれば、今春の都内の、スギ・ヒノキの花粉は、 やはり、過去最
多だったそうです。昨年の41.9倍。。。今春の花粉、過去最多 東京都内で
昨年の41.9倍(産経新聞) 関西のデータは、分かりませんが、 例年よりも多
かったのは確かでしょう。花粉の量の割には、
http://blog.livedoor.jp/harunikisetu7/archives/22362157.html

カゼ再発!?
日曜日に水族館に出かけてから、体温が37度を越す日が続いています。おか
しいって、このカゼ長すぎないか??もうすぐ1ヶ月になってしまう。。そん
なか弱くはないはず〜 そんなか弱い私ですが、郵便局から不在通知が2通も
たまったので、これから取りに
http://blog.livedoor.jp/chatonchaton/archives/22362022.html

★網戸に、花粉症対策!★
花粉シーズンでも、窓を開けて換気したいですよね。先日の「あるある大事
典」の「カビの恐怖」でも、「花粉が入るのがイヤで、 窓を開けて、換気
をしていないと。。。」と言っていました。今年の「春の花粉」シーズンも
、そろそろ終わりですが、 来
http://blog.livedoor.jp/harunikisetu7/archives/22361956.html
posted by Hiro at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

